2014-06-03

おやつ部門 菓子屋ワタリドリ 取り置き予約

(しばらくこの記事が一番上にきます)

「3もの市」の「おやつ部門」第二弾!
菓子屋ワタリドリさんのお菓子が決まりました!

ワタリドリさんには、KINOさんと同じように店をオープンして間もない時からお世話になっています。(cafe cha-cha-時代から)いろんなつながりがあって今の店があるんだとしみじみ思います。
cha-cha時代からそうだったけれど、ワタリドリさんのお菓子は、いつもはっと驚かされます。素朴なのに、いろんな味の可能性を引き出す仕事をしているワタリドリさんです。

さてさて、ワタリドリさんのお菓子の中身です。


「菓子屋ワタリドリ お菓子の詰め合わせ」 ¥680(税抜)(¥740税込)

*本の形のクリームサンド

 今回の特別なおやつは、本の形!本が開いた形の少し大き目のサンドです。
 間に挟んだクリームは、次の3つのうちから1つお好きなものを選んでください。
 (試食させてもらいましたが、どれもとっても美味しいですよ~)

 ・有機きな粉のクリームサンド(有機レーズン入り)
 ・有機抹茶のクリームサンド(有機小豆入り)
 ・有機ミックスベリーのクリームサンド

*クッキーアソート

 おなじみのワタリドリクッキーと、もう2種類は、私のお気に入りのクッキーです!
 
 ・ワタリドリクッキー(1枚)
 ・有機くるみと波照間島黒糖のクッキー(2枚)
 ・国産伊予柑ピールクッキー(1枚)

*パウンドケーキ

 バナナとラムレーズンも私の大のお気に入り・・・

 ・有機ドライバナナと有機レーズンのラムパウンドケーキ(1切れ)

同じものを店頭販売もいたしますが、お取り置きの予約も承ります。
お取り置きの予約は、6月3日(火)の19:00までです。
生ものですので、6月7日(土)に取りに来られる方のみとさせていただきます。

①お客様のお名前
②電話番号
③個数
④ご希望のクリームサンドの中身(有機きなこ / 有機抹茶 / 有機ミックスベリー)

をご連絡ください。
電話、メール、Twitter、Facebookのダイレクトメールでも承ります。
よろしくお願いします。

No hay comentarios:

Publicar un comentario