2014-12-12

co-yoさんから

素敵な革小物をつくっているco-yo 杉崎陽子さんから、作品が届きました。

co-yo 革のブローチ
¥2,000~

おなじみの革のブローチ。
軽くて、使っているうちに艶が増します。
今の時期、セーター、コートに合わせても、春夏のシャツにも。1年中楽しめるブローチです。

co-yo ヘアゴム
¥2,000~

こちらも存在感ある革のヘアゴム。

髪の短い方は、手帳を束ねるゴムや何かのケースのゴムとして使っても素敵ですよ。
(私の場合は、メガネケースと手帳を束ねるゴムに、作家さんのヘアゴムを使っています。)

1点ものの作品を、ご自分らしくアレンジして使っていただけたら、つくり手さんもきっと喜ばれると思います。

この時期のプレゼントにも。

店頭に手に取りにいらしてください。

No hay comentarios:

Publicar un comentario