2015-03-11

「とっぴなサーカス」の旅立ち

うえのえみさんの個展「とっぴなサーカス」、本当にたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

サーカスの団員は、全員、いろいろなところへと旅立っていきました。
旅立っていたその先々で、今日もきっとにこにこしながら、逆立ちしたり、魔法をかけたり、空中ブランコに乗ったりしているのだろうなぁ。

たくさんの方が来ていただいたことで、思うように作品を手に入れられなかった方もみえたかもしれません。ごめんなさい。

でも、うえのえみさんがつくるちび人形は、とても手がかかっていて大量にはつくれないことを、あらためて思っていただければ幸いです。

みんなを思わず笑顔にさせる、素敵な力を持った想像以上のサーカス団を生み出してくれた、うえのえみさん、あらためて、ありがとうございました。

No hay comentarios:

Publicar un comentario