2012-03-03

文具 再入荷

今日は、朝から暖かくていい日でしたね~
寒がりなので、早く暖かくならないかなぁと思いながら、
いきなりこういう日だと、何を着たらいいか
分からなくなる私です・・・


さて、文房具、再入荷のお知らせです。
商品によっては、大変お待たせしておりました。


*ツキネコ バーサファイン S  各¥252
ニュアンスのあるアンティーク色が人気のスタンプパッド、
入荷待ちの色が何色かありましたが、全色そろいました。


*PARKER ジョッターボールペン 軸色グリーン
男女問わず、幅広い年代の方から人気のある、PARKERの
ジョッターです。
(PARKER製品、今回より値上がりしました。
 ¥1.050→¥1.260になっています。)

今回は、リフィルも入荷しています。
本体は、M(中字、1.0mm)が入っていますが、リフィルのみ
F(細字、0.8mm)もあります。リフィルは、M、Fとも¥840です。

PARKER ジョッターボールペン ¥1.260
(ブログを更新した時点では、¥1.050とありましたが
PARKER製品値段改定のため、¥1.260の間違いでした。
申し訳ありません)

*エセルテ 4ポケットホルダー グレー

エセルテ 4フォルダーファイル ¥315

*Shiny プリンティングキット
      ハンディースタンプ

右から
Shiny ハンディースタンプ ¥1,680
プリンティングキット ¥1,995

プリンティングキット ¥1,995

ゴムでできている活字を組み合わせて、自分の好みの
アルファベット文字スタンプができます。
活字を組み込む基板も大きさ別に7種類入っています。

私自身も、たぶん10年くらい前から愛用してます!
(それを思うと、息の長い商品ですねぇ)
自分で活字を組み合わせるのは、楽しい作業で、
文字がちょっと曲がっても、アジになりますよ~

ハンディースタンプの方は、それがさらに小さくなって
掌にすっぽり収まる大きさなのです。

ハンディースタンプ ¥1,680
キャップを取って、バーをスライドさせると
インクのついた活字部分が”しゅたっ”と
飛び出る仕組み。


こういうギミックものや小さい文具好きさんにとっては、
萌える(?)アイテムかもしれません・・・


再入荷のお知らせなのに、なぜかなんだか長くなってしまいました。

好評の「人魚村-山田人魚個展」
明日は、山田人魚さんの在廊日ですよ~。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario