2012-03-29

春!

ao11さんから、新しい作品が届きました。

小さくてもその世界観がぎゅっとつまった、ao11さんのブローチ。

右から 小花ブローチ(黄) ¥1,260
エーデルワイスブローチ ¥1,575
小花ブローチ(白) ¥1,260

丁寧にひとつひとつ、手彫りで、オイル仕上げの上、
作品によってはペイント仕上げしてあります。

上の作品たちは、どれも親指の爪くらいの小さなブローチたちです。
いくつか重ねづけしてもかわいらしいですね。

トリブローチ ¥1,890

こちらは、銅が貼ってあります。
時が経つにつれて、銅は色合いが、木はつやが変化していくのだろうと
思うと、とても楽しみなブローチです。

ao11のもりもとさんは、ブローチの木の素材や仕上げの方法なども
作品と一緒に伝えてくださっています。
木の素材が気になる方は、気軽に声をかけてくださいね。
(ちなみに、このトリさんは白い方が、ナラ材、茶色がウォールナット材です。)

カクウの花ブローチ 各¥1,680

道端に目をやると、こんなかわいらしい花が「今だ!」とばかりに
咲き始めていますね。
明日も暖かいようです。(週末は寒の戻りのようなので注意!ですよ~)

厚いコートを脱いで、こんな春を感じるブローチを胸元にお散歩、
いかがですか?

No hay comentarios:

Publicar un comentario