2013-05-06

女子の好きなもの

店番しなきゃいけないのが悲しくなるほどの、いい天気の今日。
GWの最後の日、みなさんどんなふうに過ごしましたか?

私は、最近やっと自分の時間が落ち着いてきたので、この間の休みにリビングの模様替えをしました。気分転換にもなるし、片付けにもなって、模様替え楽しい。
次は、少し遅い衣替えをするぞー、そして思い切って要らないものを処分するぞーと意気込んでいる私です。

さてさて、今日の紹介は雑貨。
いい季節になってきたので、お出かけ、そして家の模様替えにぴったりなものを紹介します。

Buncuan かごバッグ 右から ¥5,775
¥6,825
かごバッグは、今や年中使う人も多くなりましたね。
かくいう私も無類のかご好き。かごは、持っていても欲しくなってしまうのです。

このかごバッグ、小さめの大きさが女性らしくていろんなファッションに合わせられそう。
中に布が縫い付けてあるので、革の財布や洋服を引っかける心配もなし。
buncuan(バンクアン)とは湿地帯に生える葛芋の一種。

Buncuan かごバッグ 右から ¥8,925
¥9,975
こちらも中に茶色地に細かい水玉の布が縫い付けてあります。
大きめのサイズは肩からもかけられます。
持ち手は牛革。
この形もどんな服にも合うのでおすすめですよ。

アイアン フォトフレーム 各¥1,890

ポストカードの一回り大きいサイズのフレームです。
鉄製で、雰囲気がありながらシンプル。
お気に入りのポストカードを飾るのにぴったり。

かご型花器 ¥2,940
アンティーク加工が施されている鉄製のかごに、ガラスの器がセットされています。
水を張って花を生けたり、大きなキャンドルのホルダーにしたり、と使っていただけます。
ドライフラワーをさしておくだけでも、雰囲気が出ますね。



キャンドルホルダー ¥1,890
ロウソクの光は、心を落ち着かせてくれます。
キャンプや庭に、こんなホルダーがあったら、より火を灯すのも楽しみになりそうです。

【再入荷】

長く欠品していたものが再入荷してきました。

フラワーベース 各¥630

アーザンポット ¥945~

週末から来週にかけては不定休となりますので、お気を付けください!
明日7日(火)はやっております。

No hay comentarios:

Publicar un comentario