2013-09-13

ウールな相棒

店に、新しい仲間がたくさんやってきました。

twoolies  ZEBRA ¥2,415

twoolies PORCUPINE(ヤマアラシ) ¥2,520

twoolies(トゥーリーズ)の動物たちは、アメリカの女性建築家シンディ・ポッソによってデザインされ、メキシコ南部のマヤ族のアーティストによって一つずつハンドメイドされています。

すべてハンドメイド、一体ずつ色のコンビネーションも表情も違うこの動物たち。素材はウール100%です。

twoolies LION M ¥3,990
LION S ¥2,520

ライオン親子。


ちょっと色は派手だけど、こののほほんとした表情に、


しっぽは三つ編み!

twoolies DOG M ¥3,360
DOG S ¥2,310

左右で布や色合いが違うのもいますよ。
この犬たちも、回れ右!すると・・・



どんな色合いのものが来るのか、入荷するまで全く分からないのです。でもそれが楽しいところ。

twoolies ELEPHANT M ¥3,360
ELEPHANT S ¥2,310

twoolies GIRAFFE M ¥3,570
GIRAFFE S ¥2,310

手作りの風合いと、愛嬌のある優しい表情、カラフルな色合い。見ていて飽きません。
絵本や本と合わせて、贈り物におすすめです。

twoolies OCTOPUS ¥3,570

twoolies DRAGON ¥4,830

店のいろんなところに忍んでいますので、見つけ出して愛でていただくのをみんな待っています~

No hay comentarios:

Publicar un comentario