2013-09-20

印度から届きました

【admi Exhibition】

インドから荷物が無事届き、admiさんから商品が追加されました。


まずは、お馬さんに星が人気のTrip柄に新色(左側)ができあがってきました。青い星もいい色です。この柄のフロシキ、カットクロス(1m)が追加されましたよ。
また、フロシキなどに少し在庫切れだった柄が入荷です。

admi ポーチ 左から 大 ¥2,100
小 ¥1,680 

それから、ポーチも入荷しました!
大、小2サイズです。
ふかふかのキルティング仕様になっています。



大きい方には、内側にファスナー付きポケットがついています。
赤ちゃんのお母さんが必要ないろいろを入れたり、バッグインバッグとしていつも使う財布などを入れておくポーチにしたり・・・大きいサイズだからこその用途がいろいろ浮かびます。


↑大きいサイズはこの6柄。


↑小さいサイズはそれに加えてsunnydayが入り、7柄となります。

小さいサイズは、マチが薄くて、ぺたんとしたおにぎり山という感じです。化粧ポーチや筆箱などいろいろに使えそうですよ。


第一週にインドからの便が間に合わず、ごめんなさい・・・

明日21、22日は菓子屋ワタリドリさんのお菓子詰め合わせ販売、23、24日はadmiデザイナーの堀さん在廊日と、個展最終日まで盛りだくさんです。

どうぞ遊びにいらしてください。

No hay comentarios:

Publicar un comentario