2013-09-27

ニギリさんより

【お知らせ】
9月29日(日)は、結婚式に出席するため、臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nigiriさんから、新しい作品が届いています。

プラ板ブローチ 頭に猫、王様 ¥450
プラ板ブローチ △猫、鳥 ¥400

ねこが好きな私としては、私の頭にもねこ乗ってくれたらうれしいな。
どの子にもノックアウトされてしまいます。
服にも、バッグにも、筆箱や帽子にもつけて・・・一日うきうき間違いなしです。

栞 吊るし人 2枚入り ¥230

人気の栞に新たな仲間が。
"The hanged man" 吊るし人。
どうして吊るされてるのか、好きでぶらさがってるのか。吊るされながらも本を読む姿が素敵。あなたの本からひょっこり足をのぞかせてやってください。

栞 上段 悪党 2枚入り ¥230
給仕と魚、給仕 2枚入り ¥200

いつもの仲間も再入荷。こっちの悪党も、悪党だけど本を読むよ。何の本読んでるんだろうね。

ガリ版 小さいカード 4枚セット ¥280

こちらは、ガリ版で刷った小さな小さなカード。素朴な線がいい味だしています。

ポストカード
左から toy ¥150   人 ¥200

ポストカードにも新しい絵柄が登場しました。イグアナみたいなおもちゃ、私も欲しい。紙にもこだわったポストカードです。

封筒 サーカス小屋(3柄入り) ¥300

封筒も再入荷しました。

ぜひ店で”にやり”としてください。お待ちしています。

No hay comentarios:

Publicar un comentario