2013-09-28

布のglass

【お知らせ】
9月29日(日)は、結婚式に出席するため、臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

木版プリントのオリジナルファブリックで洋服をつくっているkapuwaの秋冬物が入荷してきました。

kapuwa glass black
コットンツイルワンピース
¥11,550 


ステンドグラスをモチーフとした、秋冬の新作。
とっても素敵です。

kapuwa glass red
コットンツイルワンピース
¥11,550


コットン100%の生地がさらさらで気持ちいいです。
一枚でも、下に着重ねることも、上にカーディガンなどをはおることもできるので、長い季節愛用することができます。


袖の部分はひと折りボタン。切り替え部分の色がアクセントになっています。ボタンをはずして伸ばすこともできます。

kapuwa glass beige
コットンツイルワンピース
¥11,550


どの色もそれぞれ素敵な色あいなので、迷います・・・
木版プリントってすごいなぁとあらためて思う柄。着こなし次第で、いろいろ楽しめるワンピースです。

kapuwa glass
シュシュ ¥2,310
同じシリーズのシュシュ。
この柄は、シュシュにしても映えますね。

kapuwa glass
ブックカバー 文庫本サイズ ¥1,575

おなじみのブックカバーもあります。kapuwaのカバーをつけると、読書タイムがさらに楽しみになりますよ。

別柄のスカートも入荷予定です。こちらはもうしばらく楽しみにお待ちください!

No hay comentarios:

Publicar un comentario