2011-03-26

春は名のみの

今日は、日差しはとても暖かでしたが、風は真冬並みでした。
被災地の寒さは、こんなものじゃないんだろうな・・・
昨日のブログで、今年の桜の開花は?と書きましたが
この辺りでは、週末にも開花か、と天気予報で聞きました。
こんなにまだ寒いのに!
日も随分長くなってきました。着実に季節は流れているんですね。


今日は、入り口の取っ手を金属のものから木に替えるため、
買ってきた木材にオスモカラーを塗りました。
ムラがあるけどあんまり気にせずに。

後は、届いた商品の検品と・・・
今はレジの説明書とお友達になろうとしています。
初めはとっつきにくいヤツでしたが、少しどんなヤツか分かってきて、
友達になれるかもしれないと思い始めてきました。

No hay comentarios:

Publicar un comentario