2011-03-30

かけがえのない

昨日は、我が家で、ショップカードやお店のロゴの打ち合わせを
していました。

お願いしているのは、14年来の親友、”たーちゃん”こと
簗瀬貴子さん。
彼女は、銅版画をやっていて、本業ではないのですが、
本当に素敵な作品を創りだす人です。

彼女のおかげで、SARANAにもったいないくらい素敵なものが
できあがりそうです!

私の結婚式のウェルカムボードとしてつくってもらった作品
 5月のオープン時には、簗瀬さんの作品を展示する予定です。
期間など詳細が決まったら、お知らせします。

私が、ミニギャラリーのある店をつくりたいと思い立った時から、
友人であるたーちゃんの作品を一番に展示して、多くの人に
見てもらいたいとずっと思い続けていました。
その時は、いつもの妄想でしたが、現実になってきました。

デザイン以外でも、お店のことでいろいろ相談に乗ってもらったり・・・
頼りにしっぱなしです・・・
たーちゃん、本当にありがとう!

No hay comentarios:

Publicar un comentario