2011-10-14

新しモノ

今週の16日(日)は、本来なら定休日ですが、
企画展中のため、営業しています。

日曜日なら行ってみようかしらという方がいましたら、
お待ちしております。
「杉浦律子展 rambling」開催中です。

*********

最近、twitterの店のアカウントを取ったのは
お知らせしましたが、その流れの勢いで
Facebookのページも作成しました。

まだ、写真を載せただけのあんまりおもしろい
ページになっていませんが、ブログと並行して
いろいろ書いていこうと思います。

このブログにも「いいね!」ボタンをつけてみました。
(twitterの下、時計の上に)
もし、よかったら、ぽちっとしてもらえるとうれしいです。

仕組みがよく分からないままに、言われるまま
コードを貼りつけたり、チェックをつけたりしているので、
うまく機能しなかったりすることがあるかもしれません・・・

記事の下にもtwitterやfacebookのいいねボタンがあって、
自分も使ったことないので、おすすめするのは気がひけますが、
たまに「おもしろいな!」と思うことがありましたら、
試しに押してみてください。
(私もどうなるのかは、分かりません・・・)

No hay comentarios:

Publicar un comentario