2011-12-05

来年にむけて

お客様から、「『カレンダー』や『スケジュール帳』はありますか?」
という声をよくうかがっていたのですが・・・

「スケジュール帳でも入れてみようかな」と思った頃には、
とっくの昔に注文の締切は終わり、メーカー完売状態。。。
スケジュール帳やカレンダーは夏、9月頃には発注の締切に
なるものが多いんですね。はぁっ。(この失敗は、来年に生かそう!)

という私をつくり手さんたちが救ってくれましたよ~


型染め作家WAKITAOさんからカレンダーが届きました!

WAKITAO 動物カレンダー ¥800

ワキタさんらしいチョイスの動物たちが楽しいカレンダーです。

そして、このカレンダー・・・



月の部分を切り取って、ポストカードにできるようになっているんです。
月が終わったら、友達にお便りしたり、お気に入りを額に入れたり・・・
2倍楽しめるニクイやつなのです。


手染めカード ウサギ ¥450

こちらは、新作の手染めカード。模様と、色がなんともかわいいウサギです。
封筒がついていて、定型料金で送れます。


そして、先日の個展で好評だったiwashikujiraさんのカレンダーもあります。

iwashikujiraカレンダー ¥1,575

テーマは「ふたり」。
いつも見えるところに置いて、毎月なごんだり、くすっと笑ったりしてください。

今週中には、また新たなカレンダーが入荷する予定です。
お楽しみにー♪

No hay comentarios:

Publicar un comentario