2011-12-20

お初でございます

デンパークのクリスマスマルシェに18日参加してきました。

途中少し雲が出ましたがいい天気に恵まれました!
思っていたほど寒くなく
(実は、裏のブースのanticoさんのおかげで風が当たらなかったから、
らしいのです。anticoさん、ありがとうございました・・・・)
立ち寄ってくださるお客様も多かったように思います。

でもね、私は、寒いのが苦手なので、完璧な防寒対策でのぞみましたよ。
厚着は当然、カイロをおなかの前後、靴の中カイロも張って・・・


イベント初参加のため、前日の準備にも手間取り、
当日のディスプレイにもとまどい、
どうなることかと思いましたが・・・

いろいろなお客様に来ていただき、文房具だけでなく
つくり手さんの作品の紹介もでき、
他の出店者さんとも知り合えて、楽しい出会いの一日でした!

足を止めてくださった方々、ありがとうございました~


今週の25日(日)クリスマスマルシェ最終日にも参加します。


18日よりは手際よく準備できるといいんだけど・・・
お天気と気温がちょっと心配ですね。

楽しい文房具とつくり手さんの作品と・・・
でも前回とはまたちょっと違った品ぞろえで、お待ちしております。

夜のBooks and Crafts SARANA
(右端でぶれているのは私です・・・)
後ろ左手は「あとりえ育」さん、奥は「antico」さんです

2 comentarios:

パッチ dijo...

杉田さんおつかれさまです♪昨日ありんこペン受け取りました〜★ありがとうございます。昨日はほんとうに寒くって、いろいろと18日とは勝手がちがいましたが、花火を楽しめてよかったです!明日もあったかくしておでかけくださいね〜★春になったらまたお店の方にも遊びに行きますね!

みせばん dijo...

パッチさん

コメント、年が明けてから読みました。
返信遅くなってごめんなさい!
私たちも25日とても寒かったけど、楽しかったです♪
そして、いい経験になりましたよ。
パッチさん姉妹とも知り合うことができてうれしかったです。
では、三河方面に遊びに来るような機会がありましたら、
気軽に寄ってくださいね。

Publicar un comentario