2011-12-17

新しいモノコト

あしゅ とりバッヂ ¥1,500


「急に寒くなってきたけどさ」
「こうして並んでるとあったかいよね」
「頭をつついてるわけじゃなくて、伝言ゲームしてるんだよ」


刺繍のとりバッヂが”あしゅ”秋山恵理さんから届きました。
どの鳥もそれぞれ個性があって、いいんです。
お気に入りの子を見つけてくださいね。

手染め刺繍バッグ
とり¥4,200 いぬ¥2,900 ねこ¥3,800
こちらもいい味です。
刺繍の入ったポッケに何入れようかなぁ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、明日はデンパークのクリスマスマルシェに参加します。
出張版Books and Crafts SARANA、
大人も子供も楽しめる文房具やつくり手さんの作品を
持っていく予定です。

明日も寒そうですが、バッチリ着こんでのぞみます!

No hay comentarios:

Publicar un comentario