2014-10-27

いつものお楽しみ

つくり手さんのカレンダーが届いてきましたよ。
つくり手さんのカレンダーも恒例になってきましたが、毎年趣向を凝らしたカレンダーを見ているだけで、来年も楽しく迎えよう~という気分になってくるから不思議です。

まずはkanaexpressさんから。

kanaexpress カレンダー
¥350(税抜)

A3サイズで、1年見渡せるカレンダー。
原版はハンコで制作して、印刷してあります。
紙の質感の違う2種類。



季節にあった植物のモチーフが回りを飾ります。

kanaexpressさんらしい1枚をいつも目の届くところに貼って、年間を常に俯瞰していれば、いつもの私みたいに、「もうこんな季節に・・・」と焦らなくても済む・・・かな?

ハッチ 2015カレンダー
スタンドなし ¥550
スタンド付き ¥650

こちらも昨年から登場のハッチさんのカレンダー。


今年は小さい人も大好きな、美味しそうな食べものがテーマ。
なんともいえない色合いのイラストを見ていると、楽しくて懐かしい気持ちに。
3か月ごとのカレンダーになります。


終わったら、裏のガイド線にしたがって切り取れば、ポストカードに!
スタンド付きと、スタンドなしとが選べるのもうれしいですね。


ハッチさんのもうひとつの大きなカレンダーは、11月中旬頃に入荷予定です。
届きましたら、またブログでお知らせします。

他のつくり手さんのカレンダーも、届き次第ブログでお知らせしますので、お楽しみに!

No hay comentarios:

Publicar un comentario