2014-11-01

ペンギン到着

小さい人にも、大人にも、男性にも女性にも、まさに老若男女に慕われています、くろさわかよこさんのペンギンマトリョーシカ。

売れてしまって在庫が切れていた分が届きました。

くろさわかよこ
ペンギンマトリョーシカ 5種セット ¥4,800(税抜)

こちらは、以前は7種類のマトリョーシカでしたが、マトリョーシカの仕様が変わってしまったため、大きい5種類セットになりました。

下の親子5体セットよりも大きく、ずんぐりしたフォルムが特徴です。一番大きいマトリョーシカで、体調16㎝。

この5種類は、北に住むペンギン5種類。
左からエンペラーペンギン、キングペンギン、アデリーペンギン、ヒゲペンギン、ジェンツーペンギン。
ずんぐりな子たちも、とてもかわいいです。

くろさわかよこ
ペンギンマトリョーシカ 親子5個セット ¥3,400

こちらは、エンペラーペンギンの親子5体セット。5体セットは、他にキングペンギンがいます。
大きさは、一番大きいマトリョーシカで10.5㎝。

くろさわかよこ
ペンギンマトリョーシカ 親子3体セット ¥2,000

これは、アデリーペンギンです。他のペンギンたちもそろっています。
(一番大きいマトリョーシカで、体長7㎝)

好みのペンギン親子を見つけてくださいね。
(私はケープペンギンの親子が好き。)

プレゼントにも人気です。実際に手に取ってみてくださいね。
お買い上げの方には、くろさわさんが作った「ペンギン画帳」と「ペンギン新聞」をお付けしています。

ペンギンマトリョーシカが遊ぶ姿がかわいいくろさわさんの動画も、更新中。
youtubeのこちらから見られます。
新作に登場しているキガシラペンギンも、店頭に届いています。

No hay comentarios:

Publicar un comentario