2014-11-30

WAKITAOさんから

型染めイラストレーターのWAKITAO(ワキタヨシコ)さんから、この時期ならではのものいろいろ届きました。

WAKITAO カレンダー
¥1,000(税抜)

まずは、恒例のカレンダー。
タコのし付きなので、プレゼントにも。
表紙は、新年のあいさつとしても使える干支のひつじ。


今年はどんな動物が描かれているんだろう~と毎年楽しみ!
ワキタさんならではの、セレクトと描き方が楽しいです。



わー!プレーリードッグがいる!(プレーリードッグ好き)
そして、やっぱりタコ好きなワキタさんですから、タコは必ずどこかに潜んでます。今回は、8月の主役。キラキラお目目であなたのハートをわしづかみに。


月が終わったら、ポストカードとして使えます。
裏には、切り取りガイド線と郵便番号枠、ポストカードの表記付きなので、すぐに使えて便利ですよ。

年賀状
5枚入り ¥300
10枚入り ¥500

今年は、年賀状も届いています。
カレンダーの表紙と同じ柄です。
昨日から店に出していますが、人気なので、気になる方はお早めにどうぞ!

ポチ袋 左上から時計回り
ひつじ 長 ¥350
ひつじ 角 ¥250
鯛 ¥250
ひつじ 初夢 ¥250

こんなポチ袋でお年玉をもらったらうれしいですよねー。(大人も欲しい)
新年に、ちょっとしたお菓子や小さなものを入れて、さりげなくプレゼントしたりしても楽しいかもしれません。


カレンダー、在庫切れもちらほら出てきました。
ハッチさんのカレンダー(大型)のものは、12月7日頃に入荷予定です。
ムーミンのカレンダーは、30%off でご提供しています。

季節ものは、在庫限りとなりますので、お早目にどうぞ。

No hay comentarios:

Publicar un comentario