2011-05-11

無事

昨日オープンしました!
直前までばたばたとしましたが・・・

あまりよい天気ではなかったにもかかわらず
来て下さったみなさん、ありがとうございました!


そして、たくさんの方からお祝いの言葉やお花などを
いただきました。
自分が店を開店したこと自体よりも
こうして、たくさんの方からお祝いしていただけることの
方が、幸せで、うれしいです。
本当にありがとうございます。


今日も天気はよくない、というか大荒れですなぁ・・・
生まれた日が大雨だったといういわくつきの雨女だから
(主人は雨女なんてないと言っていますが)
仕方ないと思っていますけれど、来ていただける方には
申し訳ないです・・・


昨日「電報です」と届いたのが・・・




このパンダちゃんでした!
友人からの電報を運んできてくれました。
もふもふしてて可愛すぎます・・・

No hay comentarios:

Publicar un comentario