2011-05-17

糸の絵の具で

こんにちは。
オープンから1週間。
いろいろな方に来ていただき、ちょっとした会話もうれしかったです。

銅版画の簗瀬貴子展も開催中です。(~31日(火)まで)


さてさて、今日も、新たな創り手さんの紹介です。
「あしゅ」の 秋山恵理さん。

鳥たちと抽象的な模様たち

秋山さんのこの刺繍のバッヂたちに出会ったときに、
思わず釘付けに。
独特の存在感にひきつけられます。

手染めの帆布バッグにちょいとひと休み
秋山さんは、もともと絵を描く人だと聞いて、納得しました。
針の絵筆に、糸の絵の具で描いた小さな作品。
見るたびに発見があって、いとおしくなります。

帆布バッグも秋山さんの作品です。
手で染めて、しわしわ感を出しています。
バッグにつけて、おともにどうぞ。

No hay comentarios:

Publicar un comentario