2011-05-09

いよいよ

ついに明日はオープンです・・・
ぎりぎりになって、準備に追われています・・・

でも、いろんな人のおかげでここまでやってこれました。
大切な人たちの存在を、本当に感謝しています。

前日ですが、今のSARANAです。


 ↑反対側から来ると見えないのですが・・・ 「杉田整体院」は夫の治療院です。
    隣でやっています。すぐ奥は岡崎高校の正門です。








オープンに際して、500円以上お買い上げの方に
ささやかな記念品を差し上げます。(なくなり次第終了とさせていただきます。)

明日は、あまり天気がよくないようですので、
来て下さる方は、気をつけていらっしゃってくださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario