2011-05-20

ナウでヤングな世代

こんにちは。
ここ数日は先週とうってかわって、とても気持ちいい日が
続いていますね。今日は、半袖でいいくらい♪
散歩に行きたいなー。

先週、実は、岡崎経済新聞さんが取材に来て下さいました。
SARANAの開店のことをtwitter経由で知ったとのことでした。
(twitterでつぶやいてくださった方々、ありがとうございます!)

そして、そのことをblogの記事として載せようかどうしようか
迷っていたのですが・・・やっぱりせっかく掲載があって
喜んでいるので、お知らせすることにしました。(遅いですな・・・)

http://okazaki.keizai.biz/headline/329/

写真も、普通はこんなに掲載されることはないらしいのですが、
たくさん載せていただきました!
http://okazaki.keizai.biz/photoflash/384/
http://okazaki.keizai.biz/photoflash/385/
http://okazaki.keizai.biz/photoflash/386/
http://okazaki.keizai.biz/photoflash/387/
http://okazaki.keizai.biz/photoflash/388/
http://okazaki.keizai.biz/photoflash/389/

上手く撮っていただいて、やはりプロですなぁ・・・

そして、yahooの地域ニュースにも載っています。(一ヶ月後に削除されます)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000033-minkei-l23

今回twitterなどのSNSの威力を改めて感じました。
わ、私もtwitterのアカウント、一応持ってるんですけど・・・
ブログとメールが精いっぱいで、常に遅れて発信する私は
「なう」れません・・・

No hay comentarios:

Publicar un comentario