2012-11-04

ブローチとそれからいろいろ

ずいぶんとブログの方をごぶさたしてました。

いきなりの寒さです!

ずっと暖かい日が続いていて、本当に寒くなるんだろうかと
油断していたら・・・

あまりにも突然な冷え込みだったので、寒さが苦手な私は、
何を着たらいいんだか、布団はどうしようかとかいろいろ
パニックになっています。

そして、その結果、必要以上に着込んで店でぽーっと
していたり、湯たんぽを例年よりも早く使い始めたりして、
夜中に暑くなって目を覚ましているここ最近です。


さてさて、
小菅幸子さんから、ブローチが届いています。




店の在庫が切れていたものを一気にお願いしたものだから、
並べてみたらずらーっとなってしまいました。

最近姿を見ていなかったブローチなどもひさしぶりに届いたので、
「おぉ!元気だったかい?」と思わず話しかけてしまいそうでした。

左から
コーヒー豆ブローチ(生豆) ¥1,890
コーヒー豆ブローチ(焙煎後) ¥1,575
ラベンダー ¥2,205 

こちらの3つは新作。
コーヒー豆の生豆(白い方)が少し高いのは、
それだけ工程が余分にかかっているからだそうです。
コーヒー豆のかわいさを再認識した私です。
(生豆とか焙煎後とかは、勝手に私が呼んでいます。)

ぜひ手に取りにいらしてくださいね。


気づけば、もう11月。
暖かくてなんとなく年末に近づいているという気分にならなかったのですが、
寒くなってようやくそんな気分にもなってきました。

というわけで、ちょっと気が早いですが、

店内の2013年ダイアリーを 20%OFF にします。

左から
スケッチダイアリー ¥1,470→¥1,176
ヒストリー ¥1,470→¥1,176
MDダイアリー(文庫サイズ) ¥840→¥672

今現在、在庫がある手帳は、この3種類となります。
追加はありませんので、気になる方はお早めにどうぞ~

つくり手さんのカレンダーやクリスマス関連のものは
これからになります。
用意ができたらブログにアップしますので、お楽しみに!


それから、11月に予定していた小さな版画絵ayakoさんの個展ですが、
都合により、予定が少し遅くなります。

11月30日(金)~12月11日(火)の予定です。

楽しみにお待ちいただいている方もいると思いますので、
先にスケジュールだけお知らせしておきます。

よろしくお願いします。

No hay comentarios:

Publicar un comentario