2012-11-18

ゆれるしあわせ

Manu Mobilesさんから新しいモビールが届いていますよ~
(画像はManu Mobilesさんのページからお借りしています)

「ごんぎつね」のモビール ¥3,480

店でもおなじみ、型染めイラスト作家のワキタヨシコさんとの
コラボレーションです。
来年は新美南吉の生誕100周年だそうで、それを記念して
彼の代表作である「ごんぎつね」のモビールがつくられました。

ごんに、くりに、権現山!

半田市の新美南吉記念館の前に広がる権現山の風景を見た時、
「ごんの山だ!」とすぐに分かりました。
権現山に棲むきつね、でごんぎつねという名前になったとか。
のどかでとてもいい場所です。

「森のお姫様」 ¥3,150
木の部分が立体になっていて、
それぞれにモチーフがついています。


可愛らしいモチーフと形で、女の子に人気があるそうですよ。

あ!さるが隠れてる!


人気のあるモビールたちも、リニューアルされました。
「太鼓を叩くクマ」 ¥3,150

さるやりすのモチーフがリニューアル

こちらは、出産祝いなどにもよく選ばれています。
店でも、ディスプレイしてあるモビールをじーっと見る赤ちゃんをよく見かけます。

「月の少年」 ¥3,150

この作品も、人気があります。
インテリアとして、大人の方へのプレゼントにもいいですね。

映る影がとてもきれいです

そして最後は、この時期にぴったりなモビール。
「恋人たち」 ¥3,150

こちらももみの木が立体に開くようになっています。
天使、トナカイ、サンタのモチーフは、お好きな場所に
ひっかけることができるのです。


これからの季節、暖房やストーブで天井に空気の動きがあるので、
モビールがゆらゆら揺れるにはちょうどいい季節かもしれませんね。


各モビールのサンプルが用意してあります。
ぶらさげた様子をご覧いただけますので、お気軽に声をおかけください。

No hay comentarios:

Publicar un comentario