2012-11-23

花を身にまとって

世の中は今日から3連休。
いろんな場所でイベントも開催されているみたいですね。
今日は、お天気がいまいちでしたが、
みなさんどこかへお出かけするのかしら。

nuitさんから作品が届いています。

ホワイトスズランのイヤリングとピアス
各 ¥1,700

アーティフィシャルフラワー作家のMAHOさんと
刺繍作家のAYUMIさんとのユニット、nuit(ニュイ)

小枝ピアスとイヤリング
各 ¥2,850

ピアスを開けていない私としては、イヤリングがあるのもとてもうれしいのです。
最近はイヤリングを取り扱っているところが少なく、
ピアスを開けていない方は、耳元のおしゃれとは
遠ざかっていた方もいるのでは・・・

nuitさんの作品では、店頭にピアスしかないものも、
イヤリングとしてオーダー可能のものもありますので、
お気軽に声をおかけくださいね。

枝ブローチ ¥1,550


小花と小さい蝶々のピアス ¥2,100

この作品は、画像では大きく写っていますが、
ピアスなので、小さいものです。
店頭にはイヤリングは現在置いていませんが、
イヤリングにもオーダーできます。

小花の絵画ブローチ ¥2,550
カモミールと小さな葉っぱのブローチ ¥1,350

SARANAのお客様が、ウェデイング用のオーダーをnuitさんに
お願いされたそうです。

カタログを店内でご覧になっていただけますが、本当に素敵。

ウェデイングや大切な日のコサージュなどのオーダー、
これから考えている方は、ぜひnuitさんのホームページを見てみてくださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario