2012-11-30

「小さな版画絵 展覧会」始まりました

ayakoさんの「小さな版画絵 展覧会」、本日から始まりました。


今回もとても素敵な作品がたくさん!



ayakoさん自作の引き出しの中にも作品がたくさん入っています。
今回の展示のための新作もありますよ。

reading ¥3,100

こんな本棚兼椅子欲しい!
そして、椅子の一番上で本を読みながら店番をして、
お客さんが来たら、よっこらせと降りていくのです。(妄想)

Holy night ¥2,400

こちらは、クリスマスモチーフの新作。
額は金色の色がついています。

みのむし ¥2,100

風に吹かれてるミノムシくん、色とりどりで楽しいなぁ。
秋冬こそ、明るい色を身にまとわなきゃね。

静かなまち ¥2,800

この作品は、胡粉(貝殻からつくった顔料)を額に塗ってあります。
やさしい白色に、中の絵も引き立ちます。

椿 ¥2,100
フキノトウ ¥2,100

同じ版の作品でも、色が違うと全く違った印象になるのです。
季節の花のモチーフも、毎回楽しみにしています。


初日からたくさんのお客様が来てくださいました!
ありがとうございました。
本当に、同じ版でも色が違うとまた違ってみえたりして、
みなさん、楽しみながら迷ってみえましたよ。

12月11日(火)までです。
3日(月)、11日(火)がayakoさんの在廊日です。
3日(月)には、また作品が追加されるかもしれません。

作品との一期一会を楽しみにぜひいらしてください。

No hay comentarios:

Publicar un comentario