2011-07-22

巣立ち

なんだか今日は、肌寒い一日でしたね。

ワキタさんの個展も、残すところ数日となりました。
今週末の日曜日は、個展最終日。
ワキタさんも在廊していますので、ぜひぜひ
遊びにいらしてくださいね。

(日曜日は、本来定休日ですが、個展のある時は、
日曜日を一日営業することにしています。)



十日ほど前に、別のお店の軒先で撮ったので、
もう巣立っている頃かしらん。
ツバメの雛の、ぎゅんと結んだ口元は、いつ見ても
かわいらしいなぁ。
がんばれよぉー。


SARANAの店の中も、ツバメがいるんですよ。

文房具の隙間やら
活版印刷 レターセット ¥840

ワキタさんの絵のあたりやらに。
WAKITAO(ワキタヨシコ) 手染めカード ¥250
そして、そして、
上質な紙と昔ながらのデザインで定評のある「ツバメノート」も
取り扱うことになりました。明日には入荷予定です。

実はまだ他にもいるんですけれどね。

なんだかほっこりするツバメたち。
気になる方は、探しに来てくださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario