2011-07-26

選んで押す愉しみ

新しいつくり手さんの紹介です!
早く紹介したくて、うずうずしていました。

手づくりハンコのkočka (コチカ)さんです。

他にも たくさん ありますよー ¥575
持ち手はコルクになっています。

kočkaさんは、「これは!」と思うような、他にはない
絵柄のハンコをつくりだしていて、見ているだけで、
わくわくしてくるのです。

店頭にないものや、名前入りのはんこ(¥1050)をオーダーもできます。


オーダーの見本帳。
kočkaのロゴの表紙を開けると・・・


かわいいモチーフがずらり。


SARANAのハンコをつくって来て下さいました!
名前入りのオーダーハンコは、こんなふうに木の持ち手になります。

アンティーク調の色目のスタンプパッドも、今週中に入荷する予定ですので、
合わせてご利用いただけたらと思います。

ぜひぜひ店頭に、目移りしに(?)来てくださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario