2013-03-26

メリーポピンズ再来

先日の『岡崎・驛マルシェ』、またまたお礼が遅くなりましたが、
来てくださった方、ありがとうございました。

店の方に来てくださり、臨時休業を知り、そこからマルシェの
方まで足を運んでくださった方もみえて、うれしかったです。

毎回、こうしてイベントがあるたびに、いろんな方が顔を見せに
来てくださるのが、本当にうれしいです。
いつもありがとうございます!

そして、肝心のマルシェですが、去年の岡崎りぶらの
「音楽と笑顔とごはん」イベントを彷彿とさせるような強風!
風が吹くたびに商品を押さえるのに必死でした・・・

紙モノも持っていったのですが、出すことを断念。
今回は、リトルプレスと布もの中心に持っていったので、
ディスプレイも、飛ばされないことを最優先してしまい、
ちょっと見にくかったところがあり、反省です。

お隣の出店者のkočkaちゃん、日よけのパラソルが
飛ばされないように、その上に乗っていたのですが、
ものすごい強風が吹いた時に、すぽーんとパラソルだけ
フェンスを超えて飛ばされてしまったのです。

kočkaちゃんまで飛ばされなくて、よかったよ・・・


今回は、お隣のパンダカフェロースターズさんのキッシュにも
ココカラカフェ、うーちゃんのタルトにも
ありつけて、幸せでございました。
そして、お世話になりました!

今回は一人での出店となりましたが、他の出店者の方たちが
自然に手を貸し合う雰囲気があって、いろいろと助けてもらいました。


JR岡崎界隈では、初めてのイベントでしたが、とても盛況で、
楽しいイベントとなりました。


きめ細やかに動いてくださっていたスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました!

No hay comentarios:

Publicar un comentario