2013-03-28

fulfillさんとao11さんから

定休日だけど、連続投稿。
波がありすぎてごめんなさい。(毎日コツコツできないタイプ)

今日は、つくり手さんの作品が届いたお知らせです!

おひさしぶりの布のつくり手 fulfillさんから

ハクチョウとコクチョウのポーチ 各¥2,000

fulfillさんの作品を待っていた方、
お待たせしました~!


コクチョウに


ハクチョウ。
うー、どちらかに決められない・・・

ホシガマグチ ¥650

ふかふかの手触りに、小さな星が散りばめられた
手のひらサイズのガマグチ。


ガマグチに弱いです・・・
USBとかイヤホン入れにもいいかもしれないですね。

ハリネズミ ブローチ ¥350
こ、これは・・・


ヘリンボーンが針模様になってる!
バッグにつけて、お散歩に連れていってあげてください。


ao11さんからも、春らしいブローチ届きましたよ。
木を彫って、丁寧につくってあるブローチたち。
薄手の服にもぴったりです。

どちらも入荷が少ないので、気になる方はお早めにお越し下さい。


桜は、今日の暖かさでだいぶ開花していましたね。
今週末が見所でしょうか。
菅生川や伊賀川の河川敷からも店は近いですから、
ぜひ春を満喫がてら、遊びにきてくださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario