2013-11-30

ちび人形ご一行到着

ここのところ、つくり手さんからの納品ラッシュです!
紹介できていませんが、本もたくさん入荷していますよー。

今日は、ちび人形さんたちが到着いたしました。


たくさんみえましたので、店の中はわいわいがやがや、楽しそうな小さな声が響いています。

森の人 ¥1,600 、¥1,800

まず最初に登場したのは、森の人クインテット。
森のお花畑をまとって、穏やかな表情で登場です。

紳士 ¥1,400 

紳士たちもめかしこんで、声の調子を気にしているご様子。

ベレー帽 ¥1,600
鳥のせこ ¥1,700
りんごのせこ ¥1,800
きのこ ¥400、¥500

あら、今日はみなさんずらっと並んで、どうしたんでしょう。
みんなにこにこ、何かを待っているみたい。

ハリネズミ ¥1,000
もぐら ¥1,400
どんぐり ¥1,200
ハウスカプー ¥1,400
とりもちこ ¥2,300
切り株 ¥800

「ぼくらもがんばるよ!」
森の小さな仲間たちも集合です。


ネコ ¥1,200

「ニャオー」
ねこの鳴き声とともに、幸せな二人を祝福するための、森のみんなの歌声が響きます。
みんなに祝福されて、二人ともとっても幸せそう。


あ、これは昨日の夜の店の中のできごとだったんですよ。
夜中に何か物音がすると思ってのぞいてみたら・・・楽しい祝宴の真っ最中でした。

みなさんも、ちび人形を連れて帰ったら、思いもよらない楽しいことが起きるかもしれないですよ。

No hay comentarios:

Publicar un comentario