2013-11-23

citronさんより届きました

紅葉も見頃の週末、お出かけ日和となっていますね。

今日は、年末年始にかけて、ちょっとしたお呼ばれやプレゼントにぴったりなcitronさんからの納品をご紹介します。

翡翠(イエロージェード)、紅玉翠(カーネリアン)
(クリックすると大きくなります)

天然石と14KGF(14金ゴールドフィルド)のチャームです。


お手持ちのチェーンに合わせていただけるように、金具が大きめになっています。

砂金水晶(ピンクアベンチュリン)、苺水晶(ストロベリークオーツ)
紅水晶(ローズクオーツ)、蛍石(フロライト)

お値段は、1つ¥1,050~¥3,045となります。石の種類や大きさ、カットなどで値段が異なりますが、ほとんどは¥2,000以下のものとなります。
在庫やお値段の問い合わせ、お取り置き、通販のお問い合わせはお気軽にどうぞ。

水晶(クオーツ)、曹灰長石(レインボームーンストーン)
水晶(クオーツ)

石の質もよく、丁寧に作られているのに、お値段が良心的なcitronさんのアクセサリー。
プレゼントにも最適ですし、いくつか揃えて、気分に合わせて選んでもよいですね。

紫水晶(アメジスト)、緑瑪瑙(グリーンアゲート)
青瑪瑙(ブルーアゲート)、天河石(アマゾナイト)

年末年始のお呼ばれのフォーマルな服にも、存在感ある天然石のチャームをシンプルに身につければ、より服も映えますね。


小さな石が3つ、4つついたチャームもあります。


このあいだ、街に出かけた時に、某百貨店の鉱石コーナーをじっくり眺めてきました。
ほほぅ、これがグリーンアゲートの原石かぁ、パイライトもあるぞ!などと一人興奮して、ムフフと見てきました。

和名と英語名と両方知らないものも今までは多くあったので、ちょっと知り始めると、とても楽しくなります。(この石は和名のが素敵よね、とか一人で勝手に決めつけたり・・・)

原石を見ると、よりアクセサリーに親近感がわきます。天然で、この鮮やかな色。自然の神秘、とか言うと急に安っぽくなってしまうのですが、鉱石を眺めていると、本当に神秘というしかない気がします。

citronさんのアクセサリーはシンプルなので、きらきらしたアクセサリーは苦手、という方にも気に入っていただけると思います。

14KGF 40cm チェーン
各¥3,045

適当なチェーンをお持ちでない方には、こちらのチェーンがおすすめです。とても繊細な14KGFのチェーンです。鎖の太さの違いで2種類あります。

コットンパール ブレスレット
10mm ¥3,150   12mm ¥3,675

人気のコットンパールで在庫が切れていたものも、いくつか入荷しました。
ピアス、イヤリングなども人気です。

ミニボタン 14KGFネックレス ¥3,675
レインボームーンストーン、アメジスト
パイライト、グリーンアゲート、ケシパール

こちらのネックレス、ケシパールとパイライトが欠品していましたが、再入荷しました。さりげなく上品なネックレスです。

気になるものがありましたら、お早めにどうぞ!
夜は19時までやっていますので、お出かけの帰りにお立ち寄りください。

No hay comentarios:

Publicar un comentario