2013-11-01

nigiriさん、小菅幸子さん、ManuMobilesさんからも

つくり手のみなさんから続々と作品届いています!

特に、小菅幸子さんとnigiriさんからは、「森道市場」で販売するはずだった分の作品をどーんと納品してもらっているので、いつもより盛りだくさんです。

nigiri プラ板ブローチ
上から 王様たち ¥700
イグアナtoy ¥500
木馬 ¥500

好評のプラ板ブローチの新作が登場です。

nigiri プラ板ブローチ
くつ下くま ¥500
ネコ頭 ¥450

この間納品されて、すぐに売り切れてしまった「ねこ頭」さんも、再入荷しました!

nigiri ポストカード ¥150

nigiri ガリ版ミニカードセット
左から 4枚セット ¥280
3枚セット ¥200

写真にはありませんが、おなじみの栞セットも再入荷しています。


小菅幸子さんのブローチ、たくさんです!
お目当てのものがある方、お早めに〜

ManuMobiles x ワキタヨシコ
ごんぎつね
¥3,480

しばらく欠品が続いていました「ごんぎつね」「月の少年」「太鼓を叩くクマ」もManuMobilesさんから再入荷しました。
ワキタさんとのコラボ、通称ごんモビール、とても好評です。出産祝いに、スタイなどと一緒に選ばれる方も多いManuMobilesさんのモビールですよ。
赤ちゃんを連れた方が来店すると、赤ちゃんの目はたいてい、このごんモビールに釘付けなのです。

まだまだ紹介が追いついていないので、がんばって更新します!

気持ちのよい秋の日のお散歩がてらにぜひお立ち寄りください〜。

No hay comentarios:

Publicar un comentario