2013-11-01

【kanaexpress個展】"Before winter comes" 始まりました

今日からkanaexpressさんの個展が始まりました。


消しゴム版画の紙モノがたくさん並びました。
額入りの作品(kanaexpressさんの旦那さんが額をつくりました)や、秋冬モチーフの新作、そしてカレンダーもありますよ。

kanaexpress 2014カレンダー ¥525

カレンダーは、毎月建物と色合いが変わる、とても素敵なカレンダーです。
今の季節の贈り物にもぴったり!

kanaexpress ペーパー100枚セット ¥420
こちらも新作です。
正方形の小さめサイズのkanaexpressのいろんな柄の紙が100枚入っています。
一筆箋がわりに使ってもよいし、折り紙にしても・・・いろいろ使えます。


今すぐ飾ったり送ったりできる秋のモチーフから、ちょっと先のクリスマスモチーフまで、お気に入りを選んでくださいね。

3日(日)には、kanaexpressこと、松原可奈さんが東京から在廊します。ぜひ遊びに来てください!

No hay comentarios:

Publicar un comentario