2011-06-01

しっとりゆったり

「簗瀬貴子展」、昨日終了しました。
簗瀬さんの作品を見に、足を運んで下さった方々、
ありがとうございました。

6月は、ミニギャラリーの展示は、一時お休みです。
というわけで、店内は少し模様替えしました。




店内にある椅子や机は、本を自由に読めるようにと置いたものですので、
自由に使って、ゆっくりじっくり読んでいってくださいね。

***************

梅雨に入りましたが、みなさん雨の日はどう過ごしますか?

じめじめして、洗濯物は乾かないし、梅雨っていやよねぇという人も
多いと思いますが、私はわりと雨の日が好きなのです。
(雨女だからかも・・・)

暑くなる前に、思い切りインドアライフを楽しもう!と思えば
梅雨も楽しくなるかもしれませんよ。

映画を見るのもいいし、
好きな楽器の練習に明け暮れるもよし、
何か一つの作品をつくりあげるのも妙案・・・


SARANAでは、「雨の日に」と題して
手紙や読書に関するものを、メインテーブルに集めています。

もともと便せんやカードなどはたくさん扱っていますが、
新商品も合わせていろいろと紹介しています。

ちょっと薄暗くて、しとしとぽたぽた雨音がする日って
手紙を書いたり、本を読むのに没頭するのに
最適な日!と勝手に思い込んでいるのですが・・・


少しずつブログで紹介していく予定です。

No hay comentarios:

Publicar un comentario