2011-08-04

若人

あらら、あっという間に8月ですね。
ここ岡崎は、8月の第一土曜日は花火大会の日。
昔ながらの尺玉の生産地で有名なところなのです。

最近、お隣の高校の子たちが少しずつ
訪れてくれるようになり、若い彼らと話をするのが
楽しみになっています。
進学校の彼らも、花火大会に誰と行くか行かないかは
今一番の話題のようです。
若いのぅ・・・


なんだか急に前髪をばっさり切って
マッシュルームヘアにしたくなり、実行。
でも、多くて太い私の髪にはやっぱり合わなかったな。
ワカメちゃんのようになってます(泣)

こうして後悔して、また髪をいつもの髪型に戻すのだけど、
時々、発作のようにまた髪型を変えたくなり、
変えてまた後悔…の繰り返しだったりする私。
こういう性格だから仕方ないか・・・

新しい本が入荷しています。
おすすめをまたブログに更新予定です。

No hay comentarios:

Publicar un comentario