2012-04-15

春ららら

こんにちは。

最近、ちょっぴり今までより早起きをするようになりました。
(我が家のサマータイム制?)
今までは、いつもわたわたしてるうちに、あっという間に
午前中が終わってしまっていたのですが、早めに起きると
しゃきっとして、家事もてきぱき頑張れる気がしています。

それに、せっかくの気候の気持ちいい時期。
遅く起きていてはもったいない!

寒がり女もやっと啓蟄を迎えます・・・
(ほんとは、3月6日頃らしいですけどね)


さてさて。

小さな版画絵ayakoさんから、春らしい作品たちが
届きました。

小さな版画絵ayako
手前から 「おんがく隊」 ¥4,400
「Spring」 ¥3,300

ayakoさんは、カップル二人のユニット。
版画に細かい部分を手描きで加えた版画絵と
それに合わせた額もつくっています。

この写真に写っている引き出しも、ayakoさんが
小さい作品用にと、作ってきてくださったものなのです。(非売品です)

小さな版画絵たち 各¥1,000

小さな小さな作品たちもやってきました。
いろいろ並べてしまいたくなりますね。

ここに写っていない作品もまだまだありますので、
ぜひ店に実物を見にいらしてください。


小菅幸子さんからも、新しい作品です。

小菅幸子 ハーブバスケット ブローチ ¥2,415

ブローチとしてももちろん素敵ですが、
飾っておいてもいいなぁと思います。


ayakoさんのも小菅幸子さんのも、
春が来てうれしい、うきうきする心が
ぎゅっと詰まった作品たちです。

お散歩がてら、寄り道していってくださいね~。

No hay comentarios:

Publicar un comentario