2012-04-21

季節は巡る

4月も中盤を過ぎました。
新しい環境、新しい季節、みなさんそろそろ慣れましたか?

今日、正確に言えば、さっきなのですが、若い女性のお客さんが
みえました。
私は、その方に見覚えがはっきりあって、店で言葉をかわした
覚えがあるのだけど、どんな方だったのかどうしてもその時に
思いだせなかったのです。
他のお客さんもみえたので、その方も何か言いたげだったけれど
笑顔で店を後に・・・

どんな方だったのかと記憶の糸を必死でたぐっていたら・・・「!」
ついこのあいだまで、隣の高校の3年生だった女の子でした!

そうかぁ、年頃の女の子は、服が違うとこんなに印象が変わるんだなぁと。
制服姿の記憶しかないと、私服の大人っぽさに、はっとしてしまいます。

なんだか、頭のなかにキャンディーズの「春一番」が流れた私です。
次回(があれば)、卒業後の現在のことなど聞いてみたいなぁ。


さて、店の方には、つくり手さんの新しい作品が次々に届いています。

co-yo 花のブローチ
(左から)¥2,500  ¥1,800  ¥900

革のあたたかい作品をいつも届けてくれるco-yoの杉崎陽子さん。
今回も素敵なブローチが届きました。

co-yo 家ブローチ
(右上から時計回り)¥1,000  ¥900  ¥800

他にもありますので、お気に入りを見つけに来てくださいね。


それから、iwashikujiraさんからも・・・

iwashikujira さかなブローチ \630

私は、魚のモチーフにとっても弱いのです・・・
いろーんな さかなっこがいて、見てるだけで私はうきうきします。

しましまっこだったり、ちょいと受け口だったり、ちょっとおなかがぽこっとしてたり。
あなたの気になる子を見つけてください。

おなじみのポストカードや、小さな置物なども新しい作品が追加されてますよ~


そして、最後は、kokuuササキヨウコさんからも新作です!

フレームスタンプ ¥1,680

鳥の羽根とキノコがフレームになっています。
まん中にちょっとメッセージを書いたり、住所を書いたりもできます。

毎度のことながら、kokuuさんの作品はパッケージも凝っているのですよ。
お手製の紙の箱に入っていて・・・


タグには、それぞれのスタンプに使われている羽根やキノコの
名前が分かるようになっている!
スバラシイ!

ご好評いただいている、「きせかえクマスタンプ」シリーズも、欠品して
いたものが届きました。
なお、今回より価格の改定がありましたので、ご理解いただけますよう
お願いします。


ごゆるりと遊びにきてください。

No hay comentarios:

Publicar un comentario