2011-04-04

ご近所さん 

昨日は、店に必要なあれこれを買いに出かけました。

そして、お昼はSand Cafe Legumi さんへ。

いつもは、我が家と同じ日曜日休みなので、祝日しか
夫婦では行けなかったのですが、昨日は4周年記念という
ことで、日曜だけど特別に営業とのこと。
これは行かねば!

ミートローフのサンドとえびとアボガドのパニーニ
デザートも付いてます
ランチもコーヒーもおいしくて、音楽も置いてある雑誌も私好み。
そしてついついゆっくりしたくなるあの居心地の良さは、
小野さん夫婦の人柄によるものが大きいです。

4周年。
続けていくって大変なことです。
Legumiさんに来ると、ゆっくりでも、自分たちを信じてやっていけば
大丈夫だって安心します。

東岡崎駅のすぐ近くです
岡崎に名鉄電車で来られる時は、ぜひ。
あ、その時はSARANAにも寄ってくださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario