2011-04-19

紙仕事人

今日は、「やっぱり猫が好き」の記事で紹介した 
iwashikujira の、丹羽あすみさんが、納品に来てくれました。


小さな額入り原画やポストカード
ストラップもありますよ
明日から25日(月)まで、岡崎西武で「創作楽市」に
出店するそうで、今日は搬入がてら納品に直接
来てもらえました。
(岡崎イオンとSARANAはすぐ近くです・・・)

できたてほやほやのSARANAのフライヤー(チラシ)を
お店で配ってくれるそうです。
丹羽さん、ありがとうございます~!


そうです。昨日はフライヤーを作っておりました。
事務仕事に使うペーパーカッターを購入したので、A4の紙を
ハガキサイズに軽快にカット!
シャーっと切れて、ストレス解消に。

もともと、私はこういう仕事、好きなんです・・・
お気に入りの雑誌のページで封筒作ったり、というようなこと
昔からしてました。
だから、紙仕事やってれば、ストレス解消になってるのかも。
(そんな私ですので、SARANAの文房具も紙モノも多いです)

そして、店の前に置くA型看板にもワックスペーパーの
封筒をつけてフライヤーを自由に取っていけるようにしました。

満足し、画像を、と思ってたのですが、
店の前に出した途端、大雨が降ってきたので、
大慌てで撤収。

さてさて、創り手さんの作品のディスプレーがんばらねば。

No hay comentarios:

Publicar un comentario