2011-04-27

続きは一緒に

ブログの更新をご無沙汰してました。

今日は、たーちゃんこと、親友の簗瀬貴子さんの作品の
搬入があったんです。

以前の記事で書いたのですが、こんなことをやりたいと
妄想していた頃から、まず初めにはたーちゃんの絵を
飾りたい、と思っていたことが現実になったのです!


でも、展示もライティング(照明)も何もやったことのない
素人の私なので、みんなであぁしてみよう、
こうしてみようといろいろ試して、なんとか形に。

特にライティングって、とても難しいことなんですね・・・
前に照明のプロの仕事についての番組を
ちらっと見たことがあったけれど、やっぱりプロの
いる仕事というのは奥が深いんだなと思いました。

でも搬入し終えたら、すっかり店の雰囲気が変わり、
小さなギャラリーができあがって、しみじみうれしさが
こみあげてきました・・・


・・・夢みたいだけど本当のお話は、もうはじまってるんだ。



簗瀬貴子展
2011年 5月 10日(火)~  5月31日(火)
(日・月・祝日休み)

No hay comentarios:

Publicar un comentario