2011-04-21

満たされる

連日、創り手さんの納品があり、私は、とても楽しい時間を
過ごさせてもらっています。

SARANAに作品を置かせてもらうことをお願いはしたものの、
その時は話す時間があまりなく、メールだけのやりとりだったりした
創り手さんと、作品のことや製作のこと、どういう経緯でつくることに
なったのかなど、創り手さん自身のこともうかがうこともできて、
こうしてできた”つながり”を本当にうれしく噛みしめています。

創り手さんあっての、Books and Crafts SARANA なのです。


さて、今日の紹介は、fulfill 石原尚子さんです。

星がま口や五月雨ポーチ
名前も素敵な小物たち

私の下手な写真だと伝わりにくいのですが、石原さんの作品は、
とても繊細な刺繍の布作品です。

黒鳥ポーチのアップ
とても丁寧につくられていて、作品を手に取ると、
気持ちがすぅっと落ち着いてくるような感じがするのです。
創り手さんの人柄は、やっぱり作品に反映されるものですね。

ぜひ作品を手にとって、fulfillの世界を感じに来てくださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario