2011-09-13

無事終了です

「ayakoの小さな展覧会」、好評のうち終了いたしました!

今回は、名古屋をはじめ、遠くからわざわざ足を運んで
くださった方も多かったです。ありがとうございました。

私も毎日、お客様がいない時には、引き出しを開けては
作品を眺めたり、並べ替えたりしていたのですが、
置く場所や、その日の自分の状態(なのかな?)によって
作品が違って見えるのが、新たな発見でした。

ayakoさんの在廊日は、製作のことから、深い話まで
いろんな話ができて、本当に楽しかったです。

ayakoさん、お越しいただいた方々、ありがとうございました。

ayakoさんの作品は、常に置いてありますので、
またゆっくりと出会いに来てくださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario