2011-09-17

サイ&シン

今日は、蒸し暑くて、にわか雨が降ったりの日。
店前の工事は、ひと段落ついたようです。
駐車場も停められます。

そういえば・・・今日から世間ではいわゆる
シルバーウィークってやつですな。

祝日はお休みなので、祝日が続くと、正直に
うれしいなぁと思います。

最近、ちょっといろいろ考えすぎたか、夏の疲れか
ブログに気を抜きすぎ、お知らせが主になってきて、いけません。

でも、今日も再入荷と新入荷のお知らせなのです。
「明日から、禁煙」じゃないけれど、休みの間の
できごととか楽しく更新する予定です。

まずは、再入荷のお知らせ。


ノラヤのお茶会びんせん(青・橙)¥693
ふうとう(青・橙)¥399
ノラヤのキッチン切手 ¥262

好評ですぐに売れてしまった「ノラヤのお茶会びんせん」シリーズ。
びんせんは、蛇腹になっていて、好きなところでぴりぴりっと切り取れます。
150枚綴りです。一筆箋にしてもよいですね。

そして、インポートものの文房具、こまごまと入荷しています。



RHEITA(レイタ)ホッチキス ¥630
 まずは、ドイツのレイタのもの。
今の日本の文房具にありそうでない、狙っていない形と色がいいです。
普通の10号針使えますよ。

それからレイタからこんなのもあります。

ゴールドクリップ ¥315
プッシュピン ¥294
これも、ありそうでないところを突いてくるあたりがレイタ。


オランダのブランジールからは、万年筆がらみです。

 Bruynzeel  My Grip
インクカートリッジ ¥735
カラフルなインクカートリッジのセットです。
ピンク2、赤2、黄色2、緑2、紫2、青4本が入っています。
欧州用の万年筆なら使えます。

では、みなさんよい連休を・・・

No hay comentarios:

Publicar un comentario