2011-09-30

早変わり

くもり空の中、のんびり店番です。
こうして、雨を重ねるごとに季節が進んで
いくんだな。
日が暮れるのが早くなって、少ししんみりする
季節。秋の夜長。いいものです。

さて、お知らせが遅くなりましたが、先週の
土曜日、地元岡崎のケーブルテレビ局MICSの
取材を受けました。

「マーブルスタイル」という情報番組で
雑貨屋特集をするということで、取材の依頼を
いただきました。

取材で驚いたのは、スタッフは、ディレクターも
やり、カメラマンもやり、番組にも出るということ!
さっきまで出演者としてしゃべってたと思ったら
次はカメラで店の様子を撮るなんてことを
普通にやっていて、すごいわーと思いました。

そこがきっと大変なところでもあり、
おもしろいところでもあるんでしょうね。

とても楽しい取材でした。
スタッフの浜崎さん、本田さん、お疲れさまでした!

(撮影現場、また写真撮り忘れた・・・)

初回放送は、10月10日(月)18:30~ 
その週のいろんな時間帯で放送されます。

うちは、ケーブルテレビではないので、リアルタイムでは
見られないのですが・・・地元の方で興味ある方は
ご覧ください。

No hay comentarios:

Publicar un comentario