2011-09-25

ドラッカーでも

今日は、夫の講演の日。

以前のブログでもお話しましたが、夫は隣で整体をやっている
のですが、落語家に弟子入りしていたことがあり、今年から
落語の活動もはじめました。

近くの葵丘(ききゅう)会館で、「落語と笑いで健康づくり」と
題して、落語2席に健康の話をまじえた講演をすることに
なりました。

私はと言えば、今日はマネージャーのような気分。
噺家さんはマネージャーなんていないと思いますが・・・
舞台の端っこから、心の中でエールを送り、
いつもとおんなじところで笑ったりしてました。

でも、ほんとのところは、
私もちょっと緊張していて、写真を取り忘れました。。。
(またもや!)

夫は、無事大役を果たして、ヨカッタヨカッタ。
大勢の方に来ていただいて、ありがとうございました!

これからも活動は続きます。
気になる方は、夫のブログもたまにのぞいてみてくださいね。

No hay comentarios:

Publicar un comentario