2011-09-08

kočkaさん再入荷

台風一過、昼間は日差しが強いですが、
朝晩はずいぶんと過ごしやすくなりましたね。
空気もからっとして、いい季節に入りましたなぁ。

自分の対応で、反省するところがあったり、
納品が重なってばたばたしたりで、
blogの更新がなかなかできませんでした!

その間に、お知らせすることがたまって、
いろいろ盛りだくさんなのですが、ここは小出しに・・・
一日一テーマ(?)

今日は、再入荷のお知らせです。
手作りハンコのkočkaさんから、新しい作品が届きました。

上からアフロさん、三つ編みさん、ポニーさん
各 ¥575
このほかにも、たくさんあります。オーダーもできるので、お気軽に!

「ayakoの小さな版画絵展覧会」、今週の土曜日まで開催中です。
最終日の土曜日はayakoさんの在廊日ですよ!

「どれも欲しくなってしまう」とか「決められない~」という声多数の
ayakoさんの作品たち。
みなさん、ゆっくりじっくり、楽しんで見てくださっています。

No hay comentarios:

Publicar un comentario