2011-09-14

citronさんより

残暑が厳しいです・・・

街中では、秋を感じさせるような装いをしている
おしゃれさんもいて、私も秋!と思ったのですが、
暑さに挫折。
やっぱり暑くて、ひも靴はまだ履けません・・・

でも、ちょこっと先取りしたいなら、小物から。

ヴィンテージパーツを使った素敵なアクセサリーを
つくってくださるcitronさんから届きました。


ヴィンテージのビーズを使った
真鍮のキルトピン 各¥800

細くて、形のかわいい真鍮のピン。
ヨーロッパヴィンテージのビーズやボタンが素敵なキルトピンです。
目の粗いニットや織物に。


マリンアンカーストラップ 各¥1,500

この錨モチーフと言えば夏、なのかもしれないのですが、
私にとっては、季節を問わず、かわいい定番なので、citronさんにお願いしました。

重ねた革にステッチがされていて、携帯電話にぴったりの大きさです。

No hay comentarios:

Publicar un comentario